読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は何も考えない

人生詰んでるオヤジが、どうでもいいこと、いい加減なこと、つまらないこと、くだらないこと…を書き連ねるブログです。

ブログ再開

久しくブログから遠ざかっていたのだが、また始めようと思う。

最近はTwitterとかFacebookなんかのSNSが人気で、ブログっていうのはどうなんだろう。

でも、私としては、Facebookのタイムラインに自分の思ったことをだらだら書き綴るのは、どうもよく分からない。そんなふうに自分の生活を晒してどうするのかと。こっちはアンタの私生活などにこれっぽちも関心ないのだが。

まぁ、たまに面白い見解を書き綴っている人もいて、こういう人は偉いなと思う。

…とか何とか言いつつ、「いいね!」している自分がいたりするのだが。

そういう意味では、ブログは書いた感がしっかりと残るので、これはこれで有用かと。

読む人は限られるけれど、自分の書いた内容がしっかりと残るし、自分にはこっちの方が合っているかな。

何を言いたいか全然分からないが、ま、なにか書いてみたかった、ということで。

とりあえず、何か一つでも毎日書いていく習慣をつけようと思う。大した内容でなくてもいいから。

広告を非表示にする